ちょっと思ってます。でも・・・(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みお @ max2-ppp36.kasai.sannet.ne.jp on 98/3/08 20:22:02

In Reply to: みんな・・・そう思ってるの(^^;?

posted by 流氷 @ mtud4du28.chb.mesh.ad.jp on 98/3/07 22:38:33

> みなさんはレニ君が女の子だとみているのでしょうか??
> なんかこのBBS、「レニ=女」説が多い気がして・・・。
確かに多いと思います。私も感化されかけ(おいっ!!)

> 今このカキコ見た人で、「レニは女の子に違いないっ!!」と信じている人はどれだけいますか??
冗談で信じてます。でも、本当は男の子だと思います。

> 私はレニは女の子じゃないと思いますケド(^^;。あくまで大神に嫉妬させる役柄なんじゃないかなーって・・・。
私もそう思います。それはなぜか?

・1では大神さんのライバルがいなかった。つまり、女性に対して男性は大神さん
のみというおいしい状況が生まれ、男の園(?)海軍からでてきたばかりの将校
には激務の合間のせめてもの甘い汁だった。(いいのかなこんなこと言って^^;)
2でもこのままじゃ面白くないでしょ(^^;)
と、いうわけでレニという男性隊員が登場したと。
私は、大神さんは嫉妬してると思います。(女の人好きそうですし^^;)

・そして。光武に乗れるのは少女が多いということですが。大神さんだって
珍しく(?)乗れる体質なんですし。運良く光武に乗れる男性が見つかって
喜びいさんで花組に入ってもらったのでは?

・最後に。男の声じゃない?うーん。レニ役の伊倉さんは、ボーイッシュな女性、
そして元気のいい少年を得意とされる方です。もちろん、役者さんですので
それだけではないですが。で、最近感情を抑えた役も結構いい感じで演じられてて、
レニも今までとは違った感情を抑えた少年をやってくれるかな、と個人的に期待
しているのですが・・・。
要するに。今までと違う少年役を見てみたい私としては、レニが女の子になって
しまったら、少年でなくなるという・・・
すみません、長く書いてすっげー個人的意見でした(^^;;;)

以上のかなり個人的希望も入った(汗)理由から、私はレニは男の子だ
と思います。
長くなってすみません。では。