Re: よろしくね〜 ♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えんかいくん零式 @ pppba6b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/05 02:39:23

In Reply to: 面白すぎるぅ〜

posted by 雪組隊長 @ gw.jpo-miti.go.jp on 98/3/04 15:13:30

> こんにちわ!新参者紅蘭贔屓のゆきぐみたいちょと申します。

こんにちは!えんかいくん零式と申します。
前ページで暴走していらっしゃる方ですね (笑)

> ご高名はかねがねこのBBSで拝見さしてもろてます。よろしゅうお願いします。

ゴコウメイですか・・・そんな大層なものは、あったのだろうか?(^^;;;

> おもしろすぎるっす〜。吹き出してもうた!上司に見つかるとまずいから、
> これもP.Oして持って帰ろっと!

『上司』ってことは、仕事中BBS派ですか。
編隊飛行さんやかとおおおさんと同じかな (笑)

> やっぱり、紅蘭といえばバクハツですなぁ!
> 新作期待してもええですか?
>
> (歴史有る紅蘭贔屓の先輩にこんなこと書いてええんやろか? (^^; )

やっぱり、紅蘭にはバクハツが良く似合う (← なんだそりゃぁ)

新作は・・・うーん、また暫く先のことかなぁ・・・

> ほんなら、これからもどうぞよろしゅうお願いします。 m(_ _)m

はい、これからもよろしくお願いしま〜す ♪