そんな・・・(;;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 麻妃 @ tottori-039.seikyou.ne.jp on 98/3/05 00:27:50

In Reply to: 長いんですが続きです(長文)

posted by VR/ブイアール @ 202.237.42.70 on 98/3/04 10:47:32

本格的にここにくるようになって、一ヶ月の麻妃です。
それなのに・・・。行ってしまわれるんですね。
書き込み読んだとき、寂しくなったです・・・(;;)

でも!
きっと、復活なさると信じて、待ってます!(^^)
(私に待たれてもイヤかも知れませんが・・・(^^;;)

雑誌でVRさんのイラストを見ました。
かっこいい!
おもしろい!
うーん!すばらしい!

HP持ってないけど(いずれ作る予定)、私もVRさんのイラスト欲しい!

・・・・すいませんずうずうしすぎました(−−;)でもホントに(熱望)。

あまりお知り合いにもなれなくて、残念です。

それでは、また逢えることを楽しみにしてます。
(案外すぐ、雑誌で逢えたり?(^^))
ではでは。