Re: 待ってますぜ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かいちょう @ jnclic-171-28.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/04 22:56:34

In Reply to: では、VRさんに便乗して、私も

posted by TaK(卒業) @ itserv.it.okayama-u.ac.jp on 98/3/04 17:50:04


> 私もこれが最後という訳ではありませんが、やはり早めに書かせていただきます。
>
> 私がここに来てからは、まだ3ヶ月余りしかたってませんが、
> その前のROM期間が1年以上ありましたから、感慨もひとしおです。

 1年ですか....すごいですね....


> 学校に来て一番にやることがメールとサクラBBSのチェックでしたから、
> 思えばふざけた学生でしたね(^^;;

 学生さんですか。そんな時もあったなあ。


> 私はVRさんのように頻繁に書き込みをしていたわけでもないので、
> あまり印象に残ってない人も多いと思いますが、私にとっては、このBBSや
> ここに書き込みをしていらっしゃる皆さんのことは、絶対忘れることはできません。

 いや、あなたはオイラの事は知らないと思いますよ。


> できれば、OVA2巻の感想を書いてからさよならしたかったのですが、
> ちょっと時期を外してしまったのと、私があまり良い出来だと思わなかったのとで、
> 今回は見送らせてもらいます。なんか書くと不満ばっかりになりそうなので。

 あっ、やっぱり?でもOVA3巻を期待しましょう!


> まぁ、私が書かなくても、他の方が書いてるでしょうし・・・って3ページくらい
> 前まで見てみたけど、誰も詳しい感想書いてませんね。
> これは私が書くのを待ってるってことでしょうか?ってそんなわきゃないですね(^^;;
>
> まぁ、御要望があれば書きますが、まずないでしょうね(笑)

 OVAにこだわらずに何でもいいから書いてくれればいいのに!


> でわ、そろそろお別れです。皆さんほんとにありがとうございました!
> また復活したおりにはよろしくお願いします!

 うん、復活するのを待ってますよ!
 またワイワイやりましょう。それでは!!