またネット世界の何処かで…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR/ブイアール @ 202.237.42.70 on 98/3/11 15:02:02

In Reply to: またどこかで・・・(;−;)/~~~~

posted by 神之部(非卒業モノ) @ pl-funabashi075.infosphere.or.jp on 98/3/04 23:57:44


> >  ここに来てから丁度一年くらいでしょうか。最初はサクラ関連
> > グッズの何やらを買うべきでしょうか?と言ったノーマルな質問から
> > 入り、次第にこの世界にはまっていきました。
>
> ウチよりちと早いんですね。
> サクラ大戦を買ったのが3月31日(消費税3%最後の日(笑))ってしっかり
> 覚えてますし・・・

 そうでしたか。だいたい同時期って事ですよね。うーん、短い一年でした。

> ウチの場合はボケばっかだった様な(^^;
> 確かそのしょうもないボケに、何度か付き合ってもらったような・・・
> ありがとうですm(_ _)m

 とんでもない、こちらこそありがとうございました。

> >  ハンドルネームの由来も話したことがなかったのでこの機会に。

> 米国のSF連続ドラマで同名のものがありますね。
> てっきりそれかと思ってたです(^^;
>
> >  『VR』とは『Visitor』(来訪者)の、頭と尾をとったもの、としました。
>
> Visitor・・・
> ウチが思い浮かべるのはやはり米SF連続ドラマ(苦笑)
> 2まであって、結構好きなドラマでした。
> ・・・って、さっきから全然関係ないやん(苦笑)
>
> どちらもビデオレンタルショップに並んでいますので、気が向いたら
> 観てみてくださいね〜(^−^)

 全然知らなかった(爆)。そういうタイトルがあったんですか。
とりあえず見てきます(^^)

>
> 自宅でインターネット利用をするのが、ごく日常の事になる時代もすぐそこです。
> またきっと、どこかでお会い出来ると信じてまする。

 そうですよね、そう遠い世界ではなくなりましたし。またどこかでお目にかかる
ことがあるでしょう。

> では、新たな環境でもがんばって下さいね!(^0^)/

 はい!ありがとうございました。ではまたお会い出来ることを
願って、ご機嫌よう!!