いつも続編ありがとうございました(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR/ブイアール @ 202.237.42.70 on 98/3/11 14:45:09

In Reply to: Re: Someday,Sometime……(長文)

posted by うぉーろっ君 @ tkti017.osk.3web.ne.jp on 98/3/06 04:08:35


> 私は、あと半月ほどで一年になります。私より少し先輩ですね(^^)
> もっと古参の方だと思ってました。

 自分が来た頃の記憶が曖昧なので(おいおい)。そうだったんですか、
ほぼ同時期だったんですね。

> 私が来た頃の常連さんも、やはりほとんど来られなくなってます。
> たまに【サ補ネタ】報告で来られる方は若干いらっしゃいますけど(^^;

 そうなんです。さびしい限りですね。皆さんお元気でいらっしゃるのでしょうか。


> ちなみに私は、昔に某ゲーム雑誌に投稿する際に使ってたPNをそのまま流用してます。
> かれこれ10年近く名乗ってますか(笑)。

 じゅ、十年!?(^^; 私はここに来て「ブイアール」と名乗ったのが
始まりなので、これといったPNはありませんでした。


> >  その時多かったレスが「何かあったんですか?」だった事からも、それまでの
> > 私がどれだけいいかげんだったかが想像つきます(泣)
>
> 「らしくない」とも書かれてましたね(^^;

 ははは(汗)。 何であの時あんな(アイリスもの)話書いてたんだろう。
恥ずかしいです。

> でも、私の中で「ブイアール/VR」という人物の存在が大きくなったのは
> その頃からなんです、私の場合。

 BBSで態度がでかくなったとも言う(笑)

> >  並びに、私と同時にここでの時間を過ごしてきた方々、そんな私から見れば
> > 新人とも言える方々に、感謝いたします。みなさんが居られなければ、
> > 私はこうしてサクラBBS足を運ぶのが日課にはならなかったことでしょう。
>
> 私もそうですね。
> 皆さんがいらっしゃるからこそ、仕事の疲れでまぶたが重くてのーみそぐちゃぐちゃで
> 腰も痛くて四肢は筋肉痛で……などというコンディションでも、やっぱり足を
> 運びたくなるんですから。

 凄い…(^^; そう考えると私は結構楽してた様な。

> 現に今も、リポ○タンDを水替わりにアリ○ミンEXの錠剤を胃に流し込んで
> レス付けに挑んでます(笑)。

 それは危ない(笑)。えー、この通りレスが遅れていますが、うぉーろっ君さん
ならばきっと読んでおられる事でしょう。さぼっていた訳ではないんですが。
やっぱりこういう時くらいは皆さんにレスしたいなあ、と。

> 10年先の健康より、目先のカキコ(笑)。
> 私って絶対、生き方間違ってるよな(笑)。

 間違ってません(あら?)。でもお体にはお気をつけて(矛盾)。

>
> ええ、いつかどこかで絶対会いましょう!(^^)
> ……って言ったら、パプワくんには
> 「“いつか”などという日はいつだ!!」って突っ込まれるかもしれないけれど、
> でもやっぱりこの言葉に望みを繋げるしかないんですよね、人間は。

「いつかお目にかかりましょう!」とか言って2、3日後につながっても
それはそれでカッコ悪いかも(笑)

> >  でも私は一生「ブイアール」のままですので、いつか何処かでこの名を
> > 見かけたら、またよろしくお願いします。
>
> こちらこそ!(^^)
> 私も一生「うぉーろっ君」……ではないような気もしますが(笑)、ネット上では
> 当分このままですし、変える予定は今のところ無いので、もしこの名前を
> 見かけたら一言、「よう、まだ生きてたか」とでも声をお掛け下さい(笑)。

 必ず会えますよね、いつの日か。

> >  それでは皆さん、お元気で! 私は残り少ないネット生活を……
> > ……小説でも書いて過ごします(爆)
>
> 「最期の作品」……楽しみにしてます。
> 死んでも間に合わせなさい!(爆死)

 間に合った(笑)。でも送れるかな、まだメールアドレス有効かな。
テキストだから届かないって事はない……けど私だからなあ(爆)。

 「蒸力武装 サクライダー」、投稿の予定なので、載ったら
宜しくお願いします。

> P.S.
> 今まで、「続編」と称した駄文をVRさんの名文に付けてしまったこと、
> それを寛大にもお許し下さったこと、
> 本当に申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございました。

 楽しかったですよー。私がいいかげんなもんだから収集は全部うぉーろっ君さんに
お任せしちゃって(笑)。
 他の方々も続編を期待しておられたし。とりあえず創作モノは頑張って保存&
プリントアウトしています。しかし凄い量だわ我ながら(笑)。不要プリントの
裏にプリントしてるからいいけど、時間がかかるのなんの(^^;

 ではまたお目にかかりましょう。最期(笑)の投稿小説が掲載されたら
読んで見て下さいね。相変わらずの私ですけど(^^;