Re: お久しぶりです!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 98/3/04 09:57:23

In Reply to: 復活しました!!

posted by roft @ jnclic-175-44.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/04 08:49:03

> どもです。
> 実に2,3ヶ月ぶりにココに書き込みます、roftです。
> 昨日、入試も終わったんで、
> 心おきなく書き込めるようになりました。

 おめでとうございます!!
入試かぁ・・・。遠い過去だな(爆)
では、これから2,3ヶ月書けなかった分の心の雄叫びをBBSにぶつけて下さい!!


> タイトルに
> 「復活しました!!」と大層なことを書いてはみたものの、
> おいらのことを覚えていてくれている人が
> はたして何人いるのでしょうか。
> 覚えていてくれた方がいらっしゃるのであれば光栄です。

ちゃんと覚えてますよ(^^)/


> やっと自由の身になれたので、
> また書き込みに精を出していきたいと思います。
> おいらのことを知ってる方々も、知らない方々も
> またヨロシクお願いしますです。

サクラ2の発売も近づきましたし、サクラBBSのVol.200まであとわずか。
どんどん書き込んでいきましょう!!

 ではでは!