森林資源を大切に(by編隊飛行さん)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/3/05 19:28:05

In Reply to: やっと後編出たな!

posted by 雪組隊長 @ gw.jpo-miti.go.jp on 98/3/05 18:46:44

> おもしろかったっす〜!!早速P.Oせなあかんな!(^^)
> も一度、全編通しで読んでみんことには・・・いや、読まねばなるまい!!
紙資源のムダな作品ですから・・・・・・・・・・・

> じつわ最重要大道具であるおーさぶこさぶくん1号が、紅蘭の悪い癖(例のアレ)によって、既にこの世から消滅していたちゅうところあたりが真相やったりして・・・
それかも・・・・・・・・・・
もしくはまたしてもすみれとカンナが・・・・・
「オ〜ホッホ、カンナさんの粗野な役、正にぴったりですわ。」
「何言ってやがんでえ、おめえこそ庄屋の娘たあ立派な成金役じゃねえか。」
「くっ、この。またしても言ってはいけない言葉を吐きましたわね、カンナさん。今日という今日こそ許しませんわよ。」
「おう、おもしれえ。今日こそ決着つけてやるぜ。」
グワッシャァァ、プッ
プー、プー、プー、

カンナのひっくり返したちゃぶ台に付けておいた盗聴機が破損した模様。
継続せよ、繰り返す。継続せよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・