な、なにかやっちまったかな?(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 98/3/05 18:09:51

In Reply to: お世話になり過ぎました(爆)

posted by VR/ブイアール @ 202.237.42.70 on 98/3/05 16:32:42

>  いえ、本当に。編隊飛行さんが居られなければ私はどうなっていたやらと、
> 考えただけで我ながら恐ろしくなります。
>
>  結構個人的なこととか……今考えると恥ずかしい事も言っていた気がします(^^;
> 本当にありがとうございました。

別に何もやってないんですが(^^;;


>  復活に伴い暴走が生じた時は、また宜しくお願いします。(こらこら)

私?社会人はほったらかしにしますよ(笑)
だって、自己責任で生きて行かなきゃいけないわけだし・・・。
あっ!大学生だって同じだった(爆)


> 今まで書いた(アイリスの七夕から)ものを一気に保存中。家に
> パソコンがないのでプリントアウト。凄い量だ!でも安心。
>  不要プリントアウトの裏にプリントしてリサイクル!
>
> 「……リサイクル紙に印刷する程度の内容な訳か。」

森の木を守りましょう!!<by 森林警備隊(爆)


>  あれ、イリス副指令、お久しぶりです。ところで副指令って
> どんな人だったんですか?
>
> 「……誰のせいで出られなくなったと思ってるんだ!(泣)」

 発表できない小説。読んでみたい気もしますね。
でも、大長編なんだろうな・・・長編なら絶対読まないだろうな(爆)


>  すいません(爆)。そうだ副指令、「叫び」番外編で「榊原ー!!」って
> 叫ぶ小説、何ページにあるか知りません?
>
> 「知るか!(笑)」
>
>  いえ、マジに見つからないもので(笑)。

http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs8/vol148/148_133.html

これのことでしょうか?
違ってたらごめんね(^^;;<by 森林警備隊(笑)
「叫び」でやったものは、無一文さんがログを保存しているはずなので
そちらに聞いた方が早いと思うけどね(^^;;


> 卒業までにどこまでやれるか、また現在小説にチャレンジ中!
>  
> 『蒸力武装 サクライダー』、間に合ったら見てやって下さい。

 はいはい。楽しみにしてますよ〜♪
 また、壊れたマリアさんも見てみたいものだ。
   #ハードボイルドのマリアさんも好きだけどね(爆)