Re: こんな時にこうゆう事聞くのも何なのですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はまお @ ppp15055.telecom.alles.or.jp on 98/3/05 02:39:58

In Reply to: こんな時にこうゆう事聞くのも何なのですが。

posted by 8式拳銃甲型ノーチラス @ p05-dn02hakohigasi.hokkaido.ocn.ne.jp on 98/3/04 17:09:51

> この「サクラ大戦」には全国に沢山のファンがいますが
> ファンの中の何人かは「サクラ大戦」が世に出るまでは
> (実は今までセーラームーンにはまっていた。)
> という人が何人かはいるはずだ。
> 僕もその1人だった......。

うーん現在進行形だな、俺は。
アニメのムーンにはあまりはまらなかったな(ラストがよくなかったからな・・・)
でもCOMICとミュージカルはまだはまってる!(直撃中!) (^^;;;
だが、さくらもこれから再度はまる予定!
(そういえば最近はEVA&VIRUSにはまってたっけ?終わっちゃたけど)