ここまで期待されると...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.120.52 on 98/3/03 08:36:03

In Reply to: おもしろかったですぅ〜

posted by ワイルドキャット @ ppp0417.wbs.or.jp on 98/3/03 03:08:13

> ナメクジの研究テレビで見ました〜。本当にできるのかな〜
こういう人もいるのね。まあ、あれをテレビでやるのも根性なテレビ局だ。
かなり以前、フジかTBSで見たはずのネタ。

> 小説読みました、おもしろいですぅ〜 HPの小説も見ましたけど、
> (でもまだ途中までですけど)いろいろなアイデアがあり、
> 感心しましたぁ〜すごいですねぇ〜
> かすみさんの話、今から楽しみにしてますぅ〜
どうもありがとうですぅ。パクリのカイザーとしては、パロネタはまだまだ
控えております。
え?かすみさんの話?パロではありませんよ、何せ、三人娘でイチオシの
彼女、また気合入れないと。
紅蘭「なんや、ルドルフはん。うちのは気合入れへんたんかい。」
(こ、紅蘭。決してそうでは。)
紅蘭「問答無用や!この4人目の外道!くらわんかい、聖獣ロボ〜!」
(うわ〜。)
この紅蘭登場時、ルックルックでEOEのBGMかかってテンション上がり状態。
では、完読有り難うございました。