Re: オメデト〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MNBこと江戸急運 @ tkt015.osk.3web.ne.jp on 98/3/03 02:18:53

In Reply to: ハイ、というわけで紅蘭誕生日おめでとー

posted by さぁ @ ppp11.delta.gigawave.ne.jp on 98/3/03 00:26:43

> 誕生日くらいはカキコしなきゃね。
> あはははは。

ん〜、自分も最近はサ補NXの報告だけだったので・・・
まぁネタないですからねぇ。クスクス(滅)

> んで、出番無いですか。紅蘭。
> あ、ビデオの話ね。
> ま、どーでもいいですか。ビデオ。
> こんな事言ったら刺されますか?

自分もビデオの2巻は買ってない&見てない です。
自分はOVAには全くもって金を費やしません。
はい、「女神」でも自分は買いませんでした。

> サクラ2、どうなんでしょ。
> 前作同様楽しめると良いですな。
> とにもかくにも本編が駄目駄目だったら
> どうしようも無いですし。

体験版を遊んだ人の話を聞いたら結構良いみたいですね。
でもネタバレは見ないぞぉ〜!
雑誌のネタバレなんて見てもすぐに忘れてるし。


っつ〜か本題に・・・(^^;
紅蘭誕生日オメデトー!
今度は少し年食って・・・もとい成長して登場ですな。
期待してますぞ!