どうして俺達ここにいる♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/3/09 14:44:26

In Reply to: Re: ず〜〜っと待っててね♪(苦笑)

posted by 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 98/3/09 09:13:43

古い人間だ、私も。

> ホント。誰も見てないと思ったら(笑)
> でも、もう見るヤツはいないでしょう(^^;;
未熟未熟ゥ! まだおるワ!

> 設定が少なすぎて、どんな娘なのかさっぱりわかりません。
> 服とか髪の長さとか・・・。椿ちゃん似ってそのものを描きそうで(爆)
フツーそうでしょうね。(イメージだけはあるけど)

> > おおっ、合作! 楽しみだなあ。
> > 見てみたいっす。お願いしまっす!
>
> 無理無理(^^;;私が手を入れた瞬間に、麻妃さんの傑作が「駄作」に大変身!!
> 私、美術の成績は悪かったですから・・・。特に人物画は最悪(TT)
では私が修正を、ってそんな事したら麻妃さんがついて編隊飛行さんのついた
餅を私がきな粉かけすぎてだいなしにするような物(爆)

> 今彩色しているのですが、PC上で5時間修正をかけてもうまくいかない。
> あまりにも下絵が下手すぎて、下絵から描き直した方が早かったかも?(滅)
> というわけで、この書き込みを見てたら気長にお待ち下さいm(__)m
>  #それでも、時間を掛けた割にはひどい作品しかできないけど(涙)
絵の下手な奴に上手い人の苦労は分かりません。

> > > > > さらに、「大神+さくら」の墨入れまで完了。修正がかなり必要(滅)。
>
> こちらも大変だな。修正する個所が多すぎて(−−;;
>
>
> > ……でも、なぜか見てたりする(笑)
> > あんまり過去ログたどらないのに・・・ほんと、何故なんだろ?
>
> 今回は見てないでしょう!!
私は見た!(家政婦か?私)

> > > いいですよね、編隊飛行さんの小説☆
いじめちゃえ!(デビルな意見)

> > 感想レスをほとんど出さない私も、好きです。編隊飛行さんの小説♪
> >
> > というわけで、待ってます、CGと”小説”!!>編隊飛行さん!
> > もちろん、うぉーろっ君さんも、待ってますよ、”小説”!!
>
> う〜ん。では、短篇のひとつでも(^^;;
> でも、彩色で今朝5時まで起きてたから疲れてるの。
>
>
> > さらに、麻妃さんも、はるかちゃんのCG描いてくださぁ〜い!!
>
> 私からもお願いします!!
>
>
> > すべて人任せの撞鐘Boyでした。(笑)
そのフレーズは私が20年くらい使っているので特許料を・・・(爆爆)

> > ではでは。
>  ではでは。早くCGを完成させなきゃ(汗汗)
ではでは!某会社をとっ捕まえないと。