Re: 仲間が来たりて笛を吹く(なぞ)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぉーろっ君 @ tkti017.osk.3web.ne.jp on 98/3/06 02:40:33

In Reply to: Re: 仲間だあ〜!

posted by かいちょう @ jnclic-171-39.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/06 00:34:17

>  おおっー!!オイラが最後かと思ったけど仲間?がいたー!!

亀レス仲間(笑)。
ちなみに、
「あんだーぐらうんどかきこみゃー仲間」と表したら、かいちょうさんも
極悪人の仲間入り☆
さすがにそれはあんまりなので「亀レス仲間」にしときます(笑)。

>  しかも「うぉーろっ君」さんだったりなんかしちゃったりなんかして。
>                      ↑
>             こういう人いましたよね?なんて名前か忘れた。

広川太一郎さんですね(笑)。
「名探偵ホームズ」だったり「ムーミン」のガールフレンド、
ノンノンのお兄さん(名前忘れた(笑))だったり(笑)。

>  なんかうれしいなあ。
>  ミョーに親近感がわいてくるんですけど。えっ?迷惑ですか?(笑)

いえいえ。仲間が多いのはいいことです☆
……って、レス付けられる雪組隊長さんにとってはえらいめーわくでしょうけど(笑)。
   
>  しかし作者の雪組隊長さんが見てなかったら、お互いむなしいですね。

いやまったく(笑)。
まぁ、書く時期をぎりちょんとは言え、逃さなかっただけ良しとしましょう(^^;