↑楽しみにしてまっせ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 雪組隊長 @ gw.jpo-miti.go.jp on 98/3/02 13:47:50

In Reply to: さて、明日仮想外伝紅蘭特別編アップだけど

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/3/02 12:51:39

> (もしかしたら今日のうちにフライングするかも)

やっぱりフライングはあかんかったやろか?
ワシやってもうた〜・・ The外道!
>
> とは、さておき、もうそろそろ一旦お別れの時、かも知れません。
> そこでもう1本、仮想シリーズのプレヴューでも書こうかと思うのですが、
> 現在までに貯めた仮想シリーズ全22作品からリクエストをしてもらおうかと。
> (また無謀な事を...)
> ま、最後のはなむけというか、あれば何かリクエスト下さいますか?

紅蘭ものやったらなんでもええわ! うち仮想シリーズ大好きやモン!
                     (ん..どっかで聞いたフレーズやな・・)

> 誰か何かくれないかな?(ド・外道!!!)

あげたいけれど 何にも出来ない無力な私...(T T
せめてこの身を火にくべて〜・・・
あちっあちっ..熱いやないかい!!
                    (from 日本昔話)