Re: 真っ赤なマリアもよろしく!(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 撞鐘Boy @ mtud8du13.chb.mesh.ad.jp on 98/3/03 23:30:33

In Reply to: 読みました。

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/3/03 12:57:28

> で、うわ〜、カッコイイ。
> いきなりなんか落ちていて後半奇麗にまとめたし。

ありがとうございますっ!
実はうまくまとまるかどうか、不安だったんですが、何とかデートにこぎつけられました。

> それでいてデカイ!

でかいです(苦笑) 初めは20Kぐらいをめどにしていたのに・・・

> 私の今回の記念小説は18Kしかないのに、
> えっと、...実に3倍!脱帽です。
>
いえいえ。
まとめるのが下手なだけです。短編をきちっと書けるという点で、私のほうこそ、尊敬しちゃいます。

> しかし、さくらくんが真っ赤なドーラン、うーん、想像に難い。

マリアさまの真っ赤も・・・実に・・・(笑)