そうですっ!(一部関西弁です)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みお @ max2-ppp39.kasai.sannet.ne.jp on 98/3/03 22:38:14

In Reply to: 大団円〜やな!?

posted by 雪組隊長 @ gw.jpo-miti.go.jp on 98/3/03 17:53:06

> ども、ゆきぐみたいちょでおます。よろしゅう m(_ _)m
こちらこそ、よろしゅう(^^)

> お疲れさんでしたな・・
ありがとうございます。
>
> 第2巻の大神はんやな? そういや 第1巻でも掃除しとったなぁ(サボっとったけど・・)
ほんまやなあ。しかも今度はバケツひっくり返しよったで?抜けとんのは
相変わらずか。(またそんなことを言って・・・^^;)

> 士官ガッコて、掃除ばっかするとこなんやろか?
> それとも、モギリになって、帝劇の雑務をするための訓練やろか?
> (あのシーンは、掃除の腕を花小路伯爵に認められたっちゅうことやろか?)
> わしも壊れとるさかい安心しいやぁ!!
壊れとる壊れとる!うち、嬉しいで!しかし。せっかくええ船に乗っとんねんから、
航海技術とか習うとうとこ見せて欲しかったなあ。もう卒業か。
ほんまに、花小路伯爵はどこを見てスカウト(?)する気になったんやろ?
>
> わかるでぇ・・その気持ち。UPしたのが運の尽きってヤツや・・
や、やっぱり?(汗)本当に緊張しました(^^)
>
> そうですか? あんまり気にならんかったけど・・
> 確かに難しいですよなぁ・・区切り方て。話の流れやら、まとまりやらありますしなぁ。
そうやってると、アンバランスに・・・研究課題ですね(^^;)
>
> えいりあん2に出てくる作業用のローダーてありますやんか?(リプリーはんが乗って、クイーンと戦うアレですわ)
> アレに覆いがついとんのが光武かなぁと思たことてありません?
似とる似とる!ちょろっとしか見たことないけど、よう覚えとるで!
>
> なんや感想になってないなぁ・・
> ほんまにおもしろかったです。次の作品も大期待!!
ありがとうございます!次もがんばります。