ありがとうございますぅ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みお @ max2-ppp9.kasai.sannet.ne.jp on 98/3/03 20:32:08

In Reply to: ↑しっぱいですぅ〜こちらに感想

posted by ワイルドキャット @ ppp0417.wbs.or.jp on 98/3/03 03:45:27

> > > 初めて書いてそれも思いつきでこんなに書けるなんて、
> すごいですぅ〜感心しちゃいました。
いえいえ。いつも自分が読むだけのために書いていたので(それも悲しいヤツ
だな、私^^;)今回は他人様にも読んでいただくと言うことで、緊張しました。
でも、思いつきですけど(汗)

> 帝劇の休日の風景が目に浮かび、とてもよかったですぅ〜。
私も風景を思い浮かべつつ書いたので、そういっていただけると嬉しいです。

> これからも、もっともっと読みたいですぅ〜
はい、これからもちょくちょく書いていこうと思います。
では。どうもありがとうございました!