うおっ驚愕でちゅ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎 光軒 @ king333.kings-net.ne.jp on 98/3/03 16:22:33

In Reply to: 反省&あとがき(やや長文)

posted by みお @ max2-ppp13.kasai.sannet.ne.jp on 98/3/02 23:28:20

> ふう。終わったー!

お疲れ様でちゅ(^^)
>
> 夢のよ〜な甲板〜そうじ〜♪(by「甲板フラフラ」・・・爆^^;)
> ↑半ば壊れてます(殴)

いつでもおいらは壊れてる〜♪
>
> 初めて書きました!もうどきどきです(^^;)

そうでちゅね。でもすごくいい感じでちゅ〜

> しかしもう後へは引けない・・・(苦笑)苦情等オッケーです(^^;)
> これはですね、今日うたた寝しながら「いつか見た夢」という歌を聴いてて
> 思いつきました(→単純。)
>
苦情のしようがないでちゅよ・・・(^^;;;
おいらもサロンに居たかったでちゅ(爆)

> さてさて、書き終わってみて、反省。
> 区切り方、大失敗でした(^^;)
> 1と2は長すぎて、それに比べると3はちょっと短かったですね・・・。
> どうもすみません(汗)これからはよく考えます。
>
あらら?そうでちゅか?自分は結構よかったと思いまちゅけど・・・

> さて。何せド初心者ですのであまりうまくはありませんが。
> 大神さんが好きなんだなあ、と思っていただければ・・・(爆)

帝劇の日常ってこういうのかな〜?なんて考えちゃったでちゅ。

> では。(今、なぜかビデオでエイリアンが・・・→謎^^;)

うにゅ、恐いのが好きなのでちゅかな?

> ここまで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。

ここまでやったらもうやるっきゃないでちゅね(笑)

ではでは〜