Re: 紅蘭おめでとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 頂眼六射 @ pct37.hi-net.or.jp on 98/3/03 15:11:58

In Reply to: ハイ、というわけで紅蘭誕生日おめでとー

posted by さぁ @ ppp11.delta.gigawave.ne.jp on 98/3/03 00:26:43

紅蘭誕生日おめでとう!
去年は祝えなかったから…。

> 誕生日くらいはカキコしなきゃね。
> あはははは。

自分も久しぶりですね。

> んで、出番無いですか。紅蘭。
> あ、ビデオの話ね。
> ま、どーでもいいですか。ビデオ。

自分の周辺のレンタル屋に入っていないので、
1巻も2巻も見てないんです(+_;)。
そんなにアレなんですか?

> サクラ2、どうなんでしょ。
> 前作同様楽しめると良いですな。
> とにもかくにも本編が駄目駄目だったら
> どうしようも無いですし。

個人的には期待してます。というか、また紅蘭に
逢えると思うと非常に待ち遠しいです。