【サ補NX】←コレ専門になっとるな(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちかぽん @ h088.p067.iij4u.or.jp on 98/3/01 07:15:18

えっと、またですね(^^;;

「さくらまん」
昨日ファミリーマートに行ったら、あったです!
試しに買ってみました・・・。
しかし!!中身はあんこだったんですねぇ(;−;)

「桜寿し」
これは住所はえっと・・・横浜市港北区のどこか・・・。
車で通っただけだから、分からんかった(^^;;

そうそう、サ補って実在するものだけなんですよねぇ?
とすると、前に報告したゲームのキャラなんてのは入らないのかな?
ゲームでもおっけーなら、『悠久幻想曲 2nd Album』に
「さくら亭」っていう食堂と「マリア」っていうキャラが出てくるんですけど(^^;;
あと『ゼノギアス』でも「ミロク」っていうのが出てましたねぇ。
これはジャンルは何になるのか分かりません(^^;

でわでわん♪