オメデトウゴザイマス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かいちょう @ jnclic-171-32.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/28 22:51:06

In Reply to: 自宅から接続できるようになりました

posted by アイゼナッハ @ 203-183-176.ipt.aol.com on 98/2/28 00:35:32


 みなさんがひらがなで「おめでとう」と書いているのでカタカナにしました。
 なんだか電報みたいだなあ。

> サクラと関係ない話ですみません。

 おや、なんでしょう?


> 今日から自宅からでもインターネットに接続できるようになって
> さっそくここにきました(^^)

 わーい!さっそくここにきましたか。


> これで土、日でも参加できるぞ〜
> さて、これからサクラ2の体験版でもやろう
> (今日、太正浪漫倶楽部から届いた)
        ↑
        ここがサクラ大戦と関係ありますよ。だから大丈夫。

 はやくサクラ大戦2やりたいですね。


> ちなみにメールアドレスは
> smiyaha@spec.co.jp
> Smiyahara0@aol.com
> どっちでも大丈夫だよん(^^)

 はい、さっそく苦情のメールを送ります。(ウソです)