ごめんくださーい(意味無し)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天下無敵の無一文 @ ppp160.tokyo.xaxon-net.or.jp on 98/3/05 23:18:00

In Reply to: Re: 家政婦は見た!!

posted by うぉーろっ君 @ tkti009.osk.3web.ne.jp on 98/3/04 01:27:02


> ……って、誰が市原○子やねん(←一人ボケツッコミ(笑))。
>

「みたかもしんない」だと、某殺しや達の新刊。(爆)

> って事は実際には3分以上かかると言うことか。
> やるなISDN!(笑)
>
そのあいだは、メインページをご覧になりながらお待ち下さい。(^^)

> ……あ、表示されてきたされてきた。
>
> …………はふぅ(←感嘆のため息)。
> いいなぁ、たなびく黒髪……(^^)
> ……あ、上半分で転送が止まった(^^;;;
>

をうい。(^^;

> > ねね、見た。見た?
>
> ……転送終了!
> 結局5分以上かかった(^^;;
> 時間帯がまずかったですね(^^;;;;;
> ……ちゅー事で、見ました見ました。
> <font size=6>……惚れたぜ</font>(笑)。
>
> > いーだろいーだろぉ (^^)
>
> ちくしょーうらやましくなんかないやいっ!!
> ……ウソ。めっちゃくちゃうらやましいです(笑)。
> とりあえず壁紙用にBMP変換っ!!
> ……あ、絵が大きくて上下が切れてる(^^;
>

わあっはっは、もっと言って。(#^^#)

> > う〜む、それにしても今回は(俺にしては)奇跡的な速さでアップできたな。(^^;;;;
>
> 次は「師走」ですね(笑)。
> 3月中に仕上げるのは大変かと思いますが、くじけず頑張って下さい。
> ↑
> ……って、勝手に期日決めてるし(爆)。
>
>
> とまぁレスを付けさせていただいたのはいいけど、
> 今さらこんなトコ、某森林警備隊長さん以外、誰も見てないだろうな(笑)。

ぢつは見てます。麻妃さんともども。(^^)