Re:帝ぶらですか…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: た @ km3-ppp56.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/02 06:54:23

In Reply to: もちろん僕は・・・。

posted by さわだです @ pc023011.ppp.waseda.ac.jp on 98/3/01 06:46:31

> 由里ちゃんと帝都をぶらぶらしながら噂話を聞く!
> やっぱりこれですね(^^)。
> 彼女のウリは何といってもあの次から次へと出て来るネタですからね・・。
> だから、別に帝撃の中庭とかで一日中しゃべってても0K!

由里さんは帝撃はおろか帝都のうわさ話も詳しそうに見えるのは
私の気のせいでしょうか。(^^)
今の時期は寒いんで定刻華劇団さんのようにこたつで羊羹かケーキを食べながらというのも良いかも。

> 時点では椿ちゃんと煉瓦亭でお食事ですね・・・。
> こっちの理由は・・・、あの約束が果たせなかったことが
> ゲームやってて一番未練が残ってるからです(^^;)。

果たせなかったものはやはり未練が残りますよね。