Re: 見ましたよー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かいちょう @ jnclic-171-14.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/02 00:01:20

In Reply to: タイトルページに頂き物CGをUP♪

posted by 天下無敵の無一文 @ ppp155.tokyo.xaxon-net.or.jp on 98/2/28 23:39:50


> タイトルページに、麻妃さんからいただいた、さくらさんのCGをアップしました。
> 皆さん、見にきてください。みせびらかしたくてしょーがないの。(^^;

 はいはい。さっそく見ますよー。


> http://www.tokyo.xaxon-net.or.jp/~takosuke
>
> ねね、見た。見た?

 はい、見ました。っていうか、無一文さんのページ見るの初めてです。

 むいちもん「なっ、なに!?今回が初めてだって?
       おまえはモギリ・・・・じゃなかった、モグリだぁぁー!」

 かいちょう「ええと、どこにハサミを入れれば・・・ってボケてる場合じゃないや。
       すいません!反省してます(涙)」


> いーだろいーだろぉ (^^)

 うむ。バッチグーです!


> >麻妃さんへ
> と、いうわけで、早速貼らせていただきました♪

 麻妃さん、絵を書くのがうまいですね。うーん、さすがだ。