↑3番まであるんやろか?(3枚組やし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 雪組隊長 @ gw.jpo-miti.go.jp on 98/2/25 11:10:42

In Reply to: 檄! 帝国華撃団 ニューアレンジ良すぎ!!

posted by てぃん @ proxy2.highway.ne.jp on 98/2/24 22:38:30

>  セガ・パートナーズ体験版の中に2特別版が入っていたので
これって、サクラ2の体験版のことですな?
ええなぁ、それにしても浪漫倶楽部の方はどないなっとんやろ? 
いまだにな〜んにも送ってよこさんのは何故や〜!!

>  これから楽しむ人もいるから内容は書かないでおきませう。
それがええ!

>  浪漫倶楽部での通販はないのかな? それを確かめるまでは
> 店頭での予約を控えている今日このごろ。誰か知ってたら教え
> て。
あんまりあてにせんほうがええんとちゃいます?(←すっごい不信感)
そらいつかはやるやろけど、今までの顛末見とるとふつうの通販(特典なしの定価売りちゅうセン)かもしれんし・・
(あ、根拠はないで..けどなぁ...)