今日読んだのに!(見逃し^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みお @ max2-ppp19.kasai.sannet.ne.jp on 98/2/27 19:57:59

In Reply to: アニメVのポスタ−

posted by GDS @ oume1ds06.tk1.mesh.ad.jp on 98/2/27 00:21:15

> アニメVにサクラ大戦のポスタ−が付いていたのですが
> それが、さくらさんと大神さんのツ−ショット!。
アニメVは、今日本屋で見て来たぞ!?しかしポスターまでは・・・ううっ(;;)
な、なに?ツーショット!?大神さんが載ってる!?…購入決定(即断^^;)
この二人のツーショットって雑誌B−CLUBの表紙以来ですよね。

> いや−久々に大神さんをポスタ−で見ましたよ(笑)
わーいわーい。大神ファンにとっては嬉しい限りです。ちなみに。
陶山さんもサクラのコーナーに載ってました(^^)何でもフィギュアのイベント
に「お忍び」(^^)で行ってらっしゃったそうで。等身大さくらさんと
ツーショットでした(爆笑)。

> でも、さくらさんの表情がちょっと気になる・・・。
どきどきどきどきどき・・・明日見ます(^^)