初めまして。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みお @ max2-ppp18.kasai.sannet.ne.jp on 98/2/26 13:36:14

In Reply to: 久しぶりだなあ・・・

posted by ポリコーン @ ichinoseki190.kurikoma.or.jp on 98/2/26 02:14:54

> あと1月ちょっとでサクラ2の発売ということで久しぶりに覗いてみました。
> そう、一年前は大学からここにきてたんだよなあ・・・
私は、今年大学ネッターデピューです(^^)

> ふう・・・ なんかあの頃のこと思い出してしまう。
> バイトさぼって見に来たこともあったな・・・
> あの頃はサクラ大戦への心が熱かった・・・
何かわかります、その気持ち。熱い時ってあとで思うと信じられないくらい熱い。
んですよね(→経験あり^^;)
ちなみに、私は限定復刻版でサクラにハマりました。熱い頃に2が発売です(^^)

> サクラ2はまた僕の心を熱くしてくれるだろうか?
> またここに何度も来たくなるようなゲームであることを信じたい・・・
きっと、熱くなれますよ(^^)私は期待しています。
そして何度もここで逢えるといいですね。