どうもありがとうございました。(ぺこ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 麻妃 @ tottori-003.seikyou.ne.jp on 98/2/23 02:47:54

In Reply to: ヤフーには登録していません(^^;

posted by 敏 @ ppp16081.win.or.jp on 98/2/22 23:21:42

 軍需相シュペーア様、8式拳銃甲型ノーチラス様、敏様、どうもありがとうございました。
とってもよく参考になりましたー。
 軍需相シュペーアさん、大西さんのページホントにおもしろかったです。
特にやって楽しむサクラ大戦が、良かった。
アドバイス通りにリンクからいろいろ行ってみようと思います。
 8式拳銃甲型ノーチラスさん、おすすめいろいろ教えてくださって嬉しいです。
挙げられているところに必ず行ってみます。
 敏さん、さっき敏さんのページ、のぞかしてもらいました。
しりとり、すごくいいですねえ。私も参加させてもらおうと思います。次を考え中・・・。
 本当にお三方ありがとうございました〜。
さてそれではサクラのホームページ三昧をしてこようっと。
ではでは。