すごいでちゅ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎 光軒 @ king336.kings-net.ne.jp on 98/2/23 23:26:15

In Reply to: 「ラジヲショウ」で文藝セットが当たりました!

posted by 晃子 @ ppp972a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/23 12:03:01

> 今日は!晃子です〜!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

うれしそうでちゅな・・・うらやまひい(^^;;;
>
> 以前、「蒸気ラジヲショウ」のアンケート葉書みたいなのを
> 送ったのですが、今日家に突然(?)
>
そうそう自分は葉書を出しまくったけどこれは出したかどうかも覚えてないでちゅ(爆死)

> <font size=5>「大帝國劇場謹製 文藝セット」</font>
>
> なるものが届きました!\(^o^)/
> 葉書を送ったことなんてすっかり忘れていたので、
> 何だか嬉しかったです♪
> いやはや、送ってみるもんなのですねぇ(^^)
>
おいらはカードダスくらいしか(^^;;;

> 中身はというと特製原稿用紙と万年筆でした。
> これで私に文豪をめざせと・・(謎)
>
目指しましょう!!

> しょーもない話題でご免なさい。
> 嬉しくてついついカキコしてしまいました(^^;;

嬉しさが伝わってくるでちゅな。

> でわでわ☆彡

おいらは外したようでちゅな(^^;;;

後、希望が残ってるのはなにがあったっけ?
まっいいでちゅな。来たら喜ぶでちゅから(^^)

ではでは〜