とりあえずレスでちゅ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎 光軒 @ king337.kings-net.ne.jp on 98/2/20 00:32:00

In Reply to: とりあえず途中だけどあとがき(笑)

posted by へんたいひこう @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 98/2/19 17:34:56

> あせってUPしたもので、題名に”【”が抜けてる(^^;;
> しかも、”Re”が付いてたり(笑)

隊長だけの特権でちゅんな(^^;;;
>
> さらに、続きができていない(爆)

あらあら?期待してまちゅよ(プレッシャー)
>
> 今から飲み会なので、ここまでしかできてません。
> といっても、あと1話で終わるんですけど(^^;;

もちろん続きは霊子甲(ガスっ)・・・内輪ネタは駄目でちゅか?

>  Rudolfさんの書き込みに影響を受けて、作ってみました。
> 本当は『競技編』を書こうと思ったのですが、開会式もおもしろいかな?
> っていう単純なノリです。開会式を見てない人にはわかりませんね(^^;;

実は開会式を見てない人だったりちて・・・(爆)

>  久々に小説?みたいなものを書くと緊張しますね(^^;;
> あまりおもしろくないかもしれませんが、読んでいただければ嬉しいです。

ふひ〜!読んじゃったでちゅ(爆死)

> さらに、これに触発されて『競技編』を書いていただければもっと嬉しいけど(笑)

おいらはパス(_ _)(-.-)(~O~)ゥ・(~O~)(-.-) (^^)/~~~ m(_ _)m (−_−#
〜(´ー‘)〜 (⌒ー⌒ ^−^)ノ (((((○〜* へ(^^へ (意味不明)

>  ではでは。早く「サクラ2」が発売されないかな〜〜!!

も、もう待てなひ・・・

ではでは〜