PCサクラですか。私としてはツライ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR @ 202.237.42.70 on 98/2/19 16:24:18

In Reply to: Re: 更新されたので。今週の『マガジン』必見!

posted by 青ちゃん @ p119.ppp012.tokai.or.jp on 98/2/18 16:35:30


> >  いいなあデジタル集は。サターン版じゃ絵がつぶれて全然わからんよ(;;)

> 全く同感ですね。ということで、『サクラ』のPC版出してくんないかなあ。『ときめも』も出たんだしさあ。セガさん、お願い!

 私の「いいなあ」は、「ああ、やっぱりいいなあデジタル集は」ではなくて、
「ちぇっ、デジタル集はいいよな」の方です。そうです、私はPCを
持っていません(^^;

 花通・花コラ・ラジオの三本とデジタル集を比べてみてもデジタル集の方が
気合いが入っているのが明らかで、この上サクラ本体まで出すと
「やっぱPCのほうが可愛いのかよ」とセガサターン版サクラユーザーからの
反感を買うと思います。

 なぜ花コラはあんなに絵が似ていないのだろう。デジタル集はなぜあんなに
絵が似ているんだろう。くやしー。