忘れたころにコンプから・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎 光軒 @ king332.kings-net.ne.jp on 98/2/19 15:07:44

今日の試験も玉砕してへろへろになって帰って来ると、

何か届いてるでちゅね・・・なんでちゅか?こりわ?

受取人はおいら?また新手の商売でちゅか?

と思いながら差出人を見るとコンプティークじゃないでちゅか?

しかし、おいらは何を出したのか全く覚えてなかったでちゅ(爆)

中身を見るとカードダスセットが当たっていたの(^^)

わ〜い、カードダスに手を出してなくてよかったでちゅ〜

サクラ関係のプレゼントに初めて当選したでちゅ・・・(T-T)

ゴールドトレカに始まり、フィギィアやOVA関連のやつなど(まだ分からないのもあるでちゅが・・・)

とてもうれしかったでちゅ!

2も出るし、試験もほぼ終わりだし、これからは趣味に没頭できるでちゅ。

春休みはがんばるでちゅ〜(何を?)

ではでは〜