Re: サクラ2CM、せがた三四郎編 (じぇねらる版)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じぇねらる @ proxy.kcn.or.jp on 98/2/18 17:41:22

In Reply to: サクラ2CM、せがた三四郎編

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/18 16:12:36

せーがた三四郎♪というお馴染みのテーマをバックに、サターンのパットを持ちつつ涙ぐむ三四郎のアップ(爆)
「死ぬな・・・死ぬな・・・死ぬなぁぁぁぁぁ!」
三四郎のつぶやきが絶叫に変わった瞬間、画面は新オープニングデモに変わる。
ナレーター「ファン待望!あのサクラ大戦が帰ってくる!新たなる敵!新たなる仲間!そして、新たなる物語!乙女達は再び鋼をまとう!サクラ大戦2・君、死にたもうことなかれ。4月4日、レッドカンパニーより発売!」
ロゴ「セガサターン」


えーと、僕が考えた「せがた三四郎」版はこんなのでした。アイディアが重なることって、ありますよねぇ(^^)