極悪非道の世界にようこそ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/26 15:32:27

In Reply to: ここ〜?(長文,OVAネタばれになる?) 

posted by 麻妃(初挑戦☆) @ tottori-011.seikyou.ne.jp on 98/2/25 05:22:49

> 伝統ってここのことなんだー。やっと来ましたよー。
>  
> な、なに言おうかなー。
> うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(考え中)
>
> ぽむっ。(手をたたく)
>
> 思いついた。
>
> じゃ、OVAについて言いたいこと。
>
> ・・・・・・・・・・・
>
> <FONT SIZE=7>大神さんを活躍させて〜(TT)</font>ぼむっ、ぼむっ
>
> 「やったでぇ〜成功や!」
>
> あれ? なんか今音がしたような・・・ま、いっか。
>
> 第1幕、第2幕もなんであれだけ(TT)しかもなぜひたすら甲板掃除なの〜。
> またまた水難だし。
> あかほりさんのいうところによると四幕まで活躍しないって、読んだことあるけれど、まさかここまでとは。もしかしたら、この分じゃ四幕も・・・(;;)
> ううっ。
>
> ん? 誰かこっちに来る。
>
> 大神「誰かオレのこと呼んだか?」
>
> あれ?大神さんがいる。でも・・・。
>
> 大神「それともオレかな?」
>
> ああっ、大神さんが二人いる。
>
> 大神二郎「どもー大神じろーでーす!」
>
> 大神三郎「大神さぶろーでーす!」
>
> 大神一郎「な、なんだおまえたちは一体」
>
> 一郎は無理に他の二人に肩を組まされている。
>
> 大神×2「三人あわせて花組三人隊長でーす!」
>
> そんなものいつ・・・それにその名称は完璧にパクリじゃ・・・。
> ま、いいか。
>
> 一郎「また紅蘭だな」
>
> こういう事情説明は紅蘭に任せておけば完璧(?)
>
> ほかの花組の面々は。
>
> さくら「なんですって? 大神さんが三人いる? はやく見にいかなくっちゃ」
>
> アイリス「えっ、お兄ちゃんがさんにん? アイリスも行くー」
>
> すみれ「まあっ、少尉が三人!(わたくしの使用人をもう二人ほど増やすのも悪くないですわねぇ。)おっほほほほほ。わたくしも行きますわよ」
>
> カンナ「あたいもいくぜ。他の二人の腕前はどうか試してみてえしな」
>
> マリア「・・・・・・・・・・(考えるのよ、マリア。あせりは禁物。不注意な行動はミスをまねく)・・・・・・・・」
>
> その後。
> 三対四で一人あまり。カンナとすみれがけんかを始め、騒ぎになる。
>
> 挙げ句の果てに大神×2、爆発。
>
> ところでマリアは。
>
> マリア「紅蘭、今度は六体作ってくれる?」
> 紅蘭「よっしゃ、まかしとき!」
>
> ・・・・・・・・・・・・。
>
>
> 紅蘭、これじゃ、まことくんが爆発してもしょうがないね(^^;)
> でもOVAでは質問の仕方がかわいかったなぁ。
>
> とにかく。第四幕では、大神さん<FONT SIZE=5>期待</font>してます。
> もっと<FONT SIZE=5>活躍</font>してねっ。
>
> ぼむっぼむっぼむっぼむっぼむっぼむっ
>
> ああっ!? 大神さんが六人?
>
> <FONT SIZE=6>ぼっかぁ〜ん</font>
>
> <FONT SIZE=7>うっうわぁーーーーーーーーーーーー。</font>
>
>
> 紅蘭「つまらんこと書いた天誅やね」
>
>
>
> ごめんなさいーーーーーー。でもとりあえず叫んでみ%