Re: ・・・・・・・(−−;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へんたいひこう @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 98/2/18 15:57:46

In Reply to: カンナ

posted by 流氷 @ mtud6du01.chb.mesh.ad.jp on 98/2/18 12:47:02

> 某ジョイポリスのグッズショップにバーチャファイターのテレカが
> キャラ全員分、壁に貼って並べられていた。
> ところが最後の余った1キャラ分のテレカのスペースに、何故か
> カンナのテレカが貼られていた。舜帝や鷹嵐に並んでいたカンナはすごく
> 勇ましく見えた・・・。

違和感がなさそうなところが怖い(^^;;;
でも、舜帝や鷹嵐と比較するなんて・・・・命知らず(笑)

パイちゃんやサラと美しさを競ってはいなかったの?


> しかし、他のセガキャラでバーチャキャラに匹敵するキャラはいなかったのだろうか??

ナイツやソニックじゃねぇ・・・・。強さに欠ける(^^;;
匹敵するのは「ダイナマイト刑事」くらいか?