Re: たのしー。(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天下無敵の無一文 @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 98/2/20 13:04:31

In Reply to: とりあえず途中だけどあとがき(笑)

posted by へんたいひこう @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 98/2/19 17:34:56


> あせってUPしたもので、題名に”【”が抜けてる(^^;;
> しかも、”Re”が付いてたり(笑)
>

ふっ、細かいミスならいつもの事よ!!
(おめーと一緒にするなって?...失礼しました。(^^;)

> さらに、続きができていない(爆)
>
> 今から飲み会なので、ここまでしかできてません。
> といっても、あと1話で終わるんですけど(^^;;
>

飲み会、えーのう。(羨望のまなざし)

いやー、学校のぱそ室なので、笑いこらえるのが大変。(^^;
おもしろかったす!!