ちゃんと聞きました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/16 09:40:29

In Reply to: Re: 午後11時からの到来者より(雑談です)

posted by 麻妃 @ tottori-009.seikyou.ne.jp on 98/2/14 23:53:13


>  教えるって言っても、もう遅いですよねえ・・・。もう放送もすんじゃいましたし。(汗)
> どうもテレホーダイからの時間からなので、昼の書き込みは見れません。とほほ。
> 今日のアニジェネは聞きました? 私はカセットに録音しました。
>  ところで先週ってアイスホッケーだったんですか? だったら良かった。
> 私録り逃しちゃって、残念だと思ってたものですから。
>  これだけなんです。すみません。
>  では。

まあ、放送中に先週は番組自体ホッケーで潰れたと言ってたから安心。
ふ〜、1週間聞き損ねたかとヒヤヒヤ;。さて、チサリンピックのネタ出しを片手間に。
(あんなベタななぞなぞでいいなら山ほど作れる。)
ありがとうございました。