4号とも藤島センセが描いてくれれば(無理)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 二冊買おうか(爆)VR @ 202.237.42.70 on 98/2/17 16:33:39

In Reply to: 今週のマガジンは必見でちゅ!(ネタばれ?)

posted by 神崎 光軒 @ king332.kings-net.ne.jp on 98/2/17 13:52:39


> 徳島は今日が発売日なので買ってきたでちゅ!

 普段買わないからわかんないや。大阪は水曜かな????
>
> 開くと最初になんと
>
> <font size=6>藤島先生描き下ろしカレンダーがあるでちゅ!</font>
>
 そうなんですよね。楽しみにしてます。アフタヌーン(女神さまっが載ってる雑誌)
でも藤島先生のポスターとか滅多にないので楽しみです。
しかしゲーム雑誌に付かないところがミソだな(^^;

> 15号からは四号連続で特集をするらしいからマガジンを読んでいない人も
>
> これは読むべきでちゅよ。

 むむ。手応えのある記事だったらいいけど…どうしようかな?
もちろん今回は買いますよ。

 あと鷹村クン、ブライアンホークなんか再起不能にしちゃえ!!!!
……よし、買う理由が出来た。

> 久しぶりに手応えのある記事をみて感動したひかりんでちた

 そういえばゲーム誌にのるのはいつも似たような記事ばかりでしたし…。
あんまりサクラ2の記事は見ない主義なんですけどね。