Re: 甘い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天下無敵の無一文 @ 150.7.72.12 on 98/2/17 14:00:52

In Reply to: Re: さらに、もひとつ(笑)。

posted by うぉーろっ君 @ tkt018.osk.3web.ne.jp on 98/2/17 13:52:03


> > >  (ホビージャパン・刊『RPGマガジン』にて連載中)
> >
> > MTGまがじんのまちがいじゃ?(爆)
>
> 否定はしません(爆)。
> そー言や、Dr.モローさんも漫画でそんなこと言ってたよーな(笑)。
>
>  #「タイマムシン」の人じゃないです(笑)。 <Dr.モローさん
>   なんでアンドロイドかどーか確かめるために
>   スカートめくるんだこのおっさんは(なぞ)。
>
> ちなみに、「あにげー(アニメのゲーム)マガジン」でも、
> 「ノリ<b>だけ</b>が命のゲームだらけマガジン」でも、
> 「出版物の発売日を土壇場で延ばすことになんの罪悪感も感じないマガジン」
> でも、可(滅)。

いや、それはさすがに言い過ぎ (^^;
うーん、コミックジャパンはどーしたのかな? (爆*2)

>
> とりあえずもう一個。
>
> ★「フェイス」というメーカーのパズルゲーム
>  「マネーアイドルエクスチェンジャー」
>
>   主人公の名前が「三越さくら」……だったはず。
>

...さすがにしらんな、それは。(^^;

>
> ふふふ……さすがに、もう見てはいらっしゃるまい(爆)。

見てるんだなー、これが。(^^)