Re: ぐるぐるぐる「おやめになってぇ〜」(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 麻妃 @ tottori-031.seikyou.ne.jp on 98/2/08 02:25:16

In Reply to: あぁ〜〜〜〜〜れぇ〜〜〜〜〜ですな。(^ー^)

posted by せしり。 @ paranoia.jaist.ac.jp on 98/2/08 01:50:41

なんだ、このタイトル?
いや、なんかつけたくなって。意味はなし。

> > どうも、麻妃と申します。以後よろしくおねがいします。
>
> こちらこそよろしくっす。
> ま、おいらのカキコ見つけたら・・・・「まぁた、この人は下らん事で騒いでるよ。しょうがない人だなぁ」
> って温かく見守ってくださいな・・・・

 上のレスつけて更新したら私のについてたんで、びっくりしました。
あのタイトルもう知ってるよと思われますね・・・私のも、温かく見守ってください。

>
>
> > 早く見たーい! でも早すぎてもお金がなーい。
>
> むむむ、初回特典がいらなければ・・・・・というか、第一幕で初回特典仕様を買えなかった人は
> レンタルビデオやででも借りて金が入ったら買うっていうのでいいんですよね・・・・
> おいらは第一幕当然初回特典仕様だったし・・・・全幕買ってBOXもらわないと・・・・

 私も苦労して(一時は手に入らないかとさえ思われたのですが)第1幕、初回手に入れたので、買います。(でもビデオとLDふたつはきつい・・・)
>
> > すみれ様ファンとしては当然。
>
> ニヤリ。とうぜんですな・・・・
> やっぱ、すみれ嬢っすよ。
>
>
> > 土曜日ですか・・・? わたしのトコは月曜日(笑)
> > ゆえにまだ見てない・・・(泣)
>
> 月曜日・・・・それは遅いっすなぁ・・・・金曜発売の雑誌なのに・・・・
> じゃぁ、ファミ通とかもそうなんでしょうなぁ・・・・・
>

 そうなんですよ・・・。「土日をはさむと二日後になります」って、本屋には書いてあります。

>
> > 確かにどんなカッコで寝てるのか気になってたのでした。
>
> そうそう・・・・さくらとアイリスとマリア(はぅまた・・・(^<FONT COLOR=RED>TT</font>^))は分かってたからいいものの
> 他のメンバがねぇ・・・・・
>

マリアさん、・・・危険危険。

>
> > ありそうだから・・・心配(笑)。
>
> それかカンナが水玉模様のパジャマ着てて・・・それを見てしまった大神少尉は・・・・
> 「隊長、今何も見てねぇよな・・・・今見たこと誰かに言ったら命ないとおもいなよ。(カンナ談)」ってなことに・・・・
>



「これは二人の秘密だよ」
「プッ」
「黙って立ち去る」
 パッパッパッパッパッパッパ・・・・

ぷち→大神「これは二人の秘密にしよう」
カンナ「そうだな。あたいも隊長がはらまきして寝てるなんていわねえからな」
大神「どうもこのごろ夜は冷えてね・・・」

・・・すみませんくだらないですね。


> > はいー。(でも実は大神さんにも気があるという浮気な奴)
>

 の割に変なことを書いてしまった。

> ふふふ。甲板フラフラ・・・・光録音盤としてでないんですかねぇ・・・・・
> 出たら買うのに・・・・すみれ嬢の新たな挿入歌もつくってそれとカップリングとか・・・・

それ、大大々的希望!

>
> > 「なんて方かしら、許せないですわー!」
> >
> > なんか、どこかで炎がめらめらと・・・。
> > すっ、すみ・・・・・ません。
>
> 殺されますな・・・・たぶん・・・・・すみれ嬢ファンな方は浮気者が多くて困る。
> おいらなんて・・・・・・いや、すみれ嬢一直線(^^;;;;;)
>

「本当ですわねぇ?」

> > それではではー。
>
> ではまたっすぅ。

それではまた。