Re: 私も買いたい。(希望)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 麻妃 @ tottori-016.seikyou.ne.jp on 98/2/08 01:39:48

In Reply to: サタコレサクラ買う方おります?

posted by TKO @ ppp0493-19.aya.or.jp on 98/2/07 07:54:12

> ここには久しぶりです。
>
> さて、来週はサタコレが8作品ほど出ますね。
> セガのものはAWW(アドバンスドワールドウォー)とサクラな訳ですがこのサタコレ版のサクラって何か変わっているところはありますかね?
> AWWは一部のバグが直っているということですがサクラは例の暴走とかはどうなんでしょう?
>
> ま、直っているにしろいないにしろ私は買います。
> また、こいこい大戦がやりたくなったもので。

 どうも麻妃と申す者です。
 今うちにあるサクラ大戦は、弟の所持品なので、できればわたしの分が欲しいです。でもお金と相談。(OVA第二幕もでる・・・)
 そうしたら友達にも貸せるようになるし、布教活動に最適かも。
 友人一人は私のうちでやってもらって、サターン買ってサクラも買ったんですけどね。他の人にも・・・。
 ちょっと野望(ささいな野望?)を持ってる麻妃でした。
 それでは。