エヴァ弐号機を使う奴



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/11 11:42:46

In Reply to: Re: そのくらいでいいんじゃないかと(^^;

posted by アイゼナッハ @ specgw.spec.co.jp on 98/2/10 17:34:18

>
> 下手に使えてエヴァみたく嫌われるぐらいなら(笑)
下っ端(モンドとか、エルとか、エマとか、.....特にひどいのがコウ)
こいつら集中されるとどうしようもないし。その点エヴァは狙われるのに
ATフィールドだから安心だし。
あ、バーニィ使わないの。
きっと七体の光武があったら修理装置(勝手に;)のアイリス機除いて、気力低かったりのは
一生使わない気が、

> あと、花組メンバーの能力でオーラバトラーに乗れたりすると笑えますね。
> あるいはさくらが荒鷹でMSぶった切っちゃってドモンの仲間あつかい
> されるとか(^^;;
さくらくんがビルバイン(運動性MAXにファティマ)で
「当たりはしない。」か、あ、ノイン特尉。いえ、使ってますよエアリーズ、
トーラ(レ?)ス欲しいのに。

その後、花組は(大神除く)師匠に弟子入りして超級覇王電影弾を。...