Re: こんなんはどうでしょ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 麻妃 @ tottori-003.seikyou.ne.jp on 98/2/10 01:02:20

In Reply to: サクラ大戦系のショートストーリ、CG、リンク大募集

posted by はがね @ 202.212.38.65 on 98/2/09 23:43:43

 麻妃と申します。

> 今回、私のHPに(やっと)サクラ大戦のページが出来るので、

うわぁ、そうなんですか。見に行きたいです。
>
> 相互リンク並びに、私のホームページに置いてもいいよ!
> って言うショートストーリーやCG、MIDIがあれば頂けたらなと思います。

MIDI初めて作ったけれども、思いっきり初心者なつくり・・・。
「なやましマンボ」を一曲だけ作りました。
わたしは自分のホームページ作るときに使おうかと思ってたんですけど(ホームページさえまだない)、下手ですけど、そんなんでもよろしかったらもらってくださいます?
 このままだと、日の目も見られないかも知れない危険が・・・。
(MIDIのデータをホームページで再生する仕方教えてくださいません? 知らないんですよぅ)
>
> なにぶん、私には才能が無くて・・・・(^^;

ホームページを作れることも才能でしょう。わたしよりはきっとありますよ。(ってフォローになってない。わたし(=低)と比べるほうが失礼かも)

> CG、ショートストーリーやMIDIは転載の物でもいいのでよろしくお願いします。

転載ってなんですか?(←無知)

> 新聞がコンセプトなのでショートストーリの連載物とかあると助かります。

おもしろそう!

>
> それでは、皆さんよろしくお願いします

はい、わたしの方がお願いしたいくらいです。(ぜひこの子をもらってやってくださいまし・・・うっうっ。てこれじゃ強制ですね。)それじゃ。