おめでとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みお @ utsusemi.suma.kobe-wu.ac.jp on 98/2/06 09:02:26

In Reply to: さくらっ子復活!

posted by さくらっ子 @ ppp02053.kawasaki.alles.or.jp on 98/2/06 00:53:59

>
>  どうも、お久です。
そうですね、しばらくぶりですよね(^^)
>
>  最近眠くて書き込んでなかったさくらっ子です。
そうでしたか。私は現在試験中のため、あまり書き込んでません(情報処理室も
試験やってるだけなんですけどね(;;)でも、毎日最低一つは書き込んでいる
ような・・・^^;)
>
>  復活しました。
よかったです〜(^o^)
>
>  明日から4月9日まで自由な天使として生きるので夜はバリバリ書き込みます。 では。
わたしは2月13日から自由の身です(笑)。そうしたら私も書き込みしまくり
たいと思ってます(爆)。
そして「2」に備えて全キャラクリアをめざします!
小説も書きたいと思うております。
ではでは〜☆