なるほど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みお @ max2-ppp28.kasai.sannet.ne.jp on 98/2/07 10:53:46

In Reply to: 大学の卒業研究です

posted by F41 @ tky1-p45.hi-ho.ne.jp on 98/2/06 15:20:22

> 車の方もすでに最後に運転したのが夏休み・・・
> まだ、運転方法覚えているかな(笑)
>
> 実家に帰えると車なしではどこにも行けない(交通機関が発達してない)
> F41でした。
> (サクラと全然関係ないな・・・)
卒業研究だったんですね。ほかの方の書き込み見てても、「んっ、何か違うかも?」
と、思いかけていたところだったんです(^^;;;)
どうもありがとうございました。

ちなみに私は、3年後ですね(^^)。
ひょっとしたら、大正時代をやっているかもしれない・・・
(もし本当にそうなったら、「サクラ」好きもここまで・・・っていう感じですが
 (^^;;)・・・いえ、それだけではないんですけど。もちろん)
ではでは。