【サ補NX】ですわよ♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tai @ ppp021.kitakyu.max.interlink.or.jp on 98/2/07 03:07:30

In Reply to: 【サ補NX】なのかな?

posted by へんたいひこ〜 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 98/2/06 13:03:01

どうもぅお久ですぅ☆

> 職場のパソの調子が悪い。。。
そういやぁ、うちのパソも調子悪いです・・・(コンポも壊れ気味)
5回電源入れたら1〜2回は起動途中でフリーズします(T-T)
ブラウジング中も1〜2時間に一回不正処理&不良クラスター・・・
ま、いっか、全体的に見れば動いてるし(爆)

> 北九州高専のさくらは既に満開ですが、いかがお過ごしでしょうか?
>  (昨日見てきたもので(笑))
おぉう!うちのガッコに来てたんですが(^^;;;
きっと、そのコロ私は教室で零点の答案を作ってました(爆死)
#あんなに早く咲く種類の桜もあるんですね

> さてさて、ここでサ補。
はいはい(^^)
> 『サントリーカクテルバー<サクラフィズ>』
>  なんと、あのカクテルバーシリーズの新製品。
もちろんサクラ大戦のイラスト付きですよね(爆死)
・・・・っていうか、桜味(?)なのかなぁ
あ、さくらんぼかぁ(^^;;;

>  でも、すみれ様に飲ませたい(ぼそっ)
同意(秘)

それはそうと、来週あたり、そちらのガッコへ
手続きをしに参りますわ☆
でわん(^^)/~~~