消されました・・・(号泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みお @ utsusemi.suma.kobe-wu.ac.jp on 98/2/06 11:27:31

In Reply to: Macユーザーの人、喜べ!!

posted by 義邦 @ ppp8f26.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/05 21:48:08

> あの「大正十二年度電脳記録年鑑」(デジタルデータ集ね)が
> Macでもでるぞ!!
買いましたよ。かなり前に。しかも特別限定版。(→Winユーザーの人)
>
> これでSoftWindows等のようなものに頼らずに、あなたの
> Macでさくらが舞う!!
かつては、私も・・・(遠い目)
インターネットをするために空き容量がたらーんという理由で、あっけなく父に
アンインストールされてしまいました。(;;)自分のパソコンが欲しい・・・
>
> ま、発売は4月らしいが・・。
すごくいいですよ!スクリーンセーバー見るのにかなりの時間かかります。
それだけ内容もいいし、絵もきれいし、音も出るし。
大神ファンの私としては、純白タキシードの大神さんがですみれさんと踊っている
スクリーンセーバーが大好きです。
4月にはぜひ買って、見てみて下さい!!