Re: ミュージカルは初日がいい??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: だめ助 @ p3ngym062.highway.ne.jp on 98/1/30 23:52:37

In Reply to: ミュージカルは初日がいい??

posted by みお @ max2-ppp10.kasai.sannet.ne.jp on 98/1/30 20:09:10

> ミュージカルの先行予約受付が、いよいよ明日から始まりますね。
> 私は予約しようと思うのですが、いつ行くかということで迷っています。
> 公演期間は何日間かあるわけで。内容的には、もちろんほとんど同じだと思う
> のですが、初日に舞台挨拶があるというようなことも聞いたので……。逆に
> 最終日にも、何かあるものなんでしょうか?
> 私はこのような舞台を見に行ったことがないので、こういうことが全く
> わかりません。もし何か他の日と違うというようなことがあれば、
> 教えてください。よろしくお願いします。

初日は、声優さん達の舞台挨拶が有ると聞きました。昼の部かな?たぶん・・・

セーラームーンミュージカルでは、千秋楽はアドリブ合戦のようですが、
たぶん、カーテンコールで役者さんの挨拶がある程度だと思います。
千秋楽は役者さんはテンションが高いので、落ち着いて舞台を楽しむのでしたら中日あたりがおススメです。

製作は南青山少女歌劇団のようなので、舞台の雰囲気は南少色の強い舞台になるでしょう。