もうすぐでちゅよ(謎)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎 光軒 @ king339.kings-net.ne.jp on 98/2/04 01:43:33

In Reply to: Re: 終わってしまったんです。(^^;

posted by 天下無敵の無一文 @ ppp012.tokyo.xaxon-net.or.jp on 98/2/03 15:22:58


> 一応ですかぁ?
> 大丈夫です。りっぱにディープな参加者ですよ。ご安心下さい。

・・・よろこんでいいのでちゅか・・・
>
> 鈴音「いや、それは安心できないんじゃないかしら」

安心できないでちゅ〜(T-T)
>
> お! HPお持ちですか?
> 知らなかった。よろしければアドレス教えてください。

ん?もうすぐリンクのため発表しようかな?とは思ってるでちゅ。
でも無一文さんには年賀メールで暴露したような気がするでちゅ?
>
> 暴走...美しい響きだ。

ある意味美しい・・・
>
> 鈴音「どっっっっっこが!
>    美しいのよっ!!」
>
> それは別にしても、2月と言えば、あの日とかあの日とかあの日とか、
> 沢山題材はありますよ。
>
あの日?それって何でちょうな〜(^^;;;

> 頑張って下さいね!
>
頑張る???またやっちゃうでちゅか?

> ひかりん、参加してくれて本当にありがとね。
> また面白いことやってください。(^^)

また一人でもだえてくたばりそうな・・・
そういえばばんぺいくんは消えちゃったのかな?
面接をやってからはガンプラにハマッてまちゅな(爆)
ではでは〜